西側のアンティークのステンドグラス乙女のトキメキ
黄色いチューリップをイメージして
作られたみたい上差し照れイエローハーツ

ペンキも剥げちゃってますが、この西側は真新しい雑貨が似合わない場所なので朽ち果て具合がいい感じに、なってきました拍手ビックリマーク
バフビューティー、ハニーサックルの花色の黄色やアプリコット色🧡💛
小屋のトタンに合わせてブルー💙💚音譜
アイスバーグのホワイト🤍🌿

そして今日上差し目気づき
右側半分の剪定を終わらせる予定
この場所です爆笑
バフビューティーのサイドシュート🌿
いい枝っぷり拍手飛び出すハート

板塀も直さないとね~おいでびっくり



ブルーのパーゴラの後ろは柿の木の枝🌿
三脚でハニーサックルを剪定する時に
一緒にカットしないと駄目だね上差しチューダッシュ
🪜🌿✄🪵

花開いた水仙ペーパーホワイト🤍🎵🎶
寄せ植えの中の水仙🌿🤍✨
満開です乙女のトキメキ

太い枝に付けてたイヤープレートも外してベンチに置いて冬の今時期は不織布の重しになってます上差し爆笑気づき
 🕊️🥜🥜🥜飛び出すハート 誰もいない時に食べに来てるのかもしれないおいで突いた形跡あるし上差しびっくり
ピラカンサの木に赤い実がまだたっぷりあるので餌がたっぷりね照れ
お読み頂きありがとうございます

Instagramもよろしくねピンク音符
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日バイバイ  ピンク薔薇気づき音譜🌿🪜