ロウバイの枝を花友さんが持ってきてくれました照れ乙女のトキメキ いい香り🫶🎵✨

昨日と違い坐骨神経痛の痛みが爆笑あせる
ピックで刺した感じが例えがぴったりかも笑い泣き上差し  バラ剪定が好きなので痛みもある程度我慢ができるかなグー気づき

アーチのバラ80%終了〜⤴️ピンク薔薇🪜✄🌿
ほんとは後2本古枝を切りたいのですが🪚🪵気づき
スッキリしすぎるのでやめましたおいで

新しい薔薇を植えるのに中にいれるバイオゴールドの元肥が無くて買ってきてから植えることにおいであせる

昨日も載せましたが今年のアーチの古枝
かなりの太さでしたねダッシュ

次はこの場所気づき ブルーのパーゴラ💙
バラが4本〜5本植えてある✨つるバラの花束💐✨のようなこの場所です🎵
一本カミキリが入ったので枝をバッサリの予定ビックリマーク葉っぱを全部取るだけでも大変なのですが上差し爆笑ダッシュ🌿
🪜で落ちる心配がないので猿🐵になった気分で楽しめる場所です拍手音譜


まだまだ葉が枝に沢山あり、今日はここの葉っぱを全部取り枝だけにするのが
目標上差し目🌿


クレマチスも4本植えてある場所爆笑上差し

又これから続きを頑張ります😆🌿🪜✄

今日のローブドゥアントワネット乙女のトキメキ
たまらぬ美しさ✨✨🎶

今日のレディ💙✨
花弁にコバルトブルー系が入り
美しいね〜💙🎵✨

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ 乙女のトキメキピンク薔薇🌿🏡🎶