毎年我が家のオープンガーデンに
ご家族で見に来てくれるShihoちゃん
から🎄Xmasのカードと美味の手作りクッキー🍪  ピンク音符音譜音符

さり気ない気遣いにホッコリ照れ音譜気づき
毎年ありがとうピンク薔薇ラブ


パーゴラの上から顔出してるバフビューティー音符🌿
冬なのに春とは違う大きなお顔にうっとりです乙女のトキメキ

以前載せたお顔覚えてますかピンク薔薇乙女のトキメキ
あれから散りません拍手気づき
霜にも負けず頑張る薔薇ビックリマーク
お花の顔も大きくてジェームズギャルウェイには見えませんおいでピンク薔薇指差し
貴方は誰乙女のトキメキ         下矢印ピンク音符目

まだまだ蕾もあり、私はゆっくり
剪定にとりかかるのでちょっとそのまま咲いててもらう予定です指差し気づき音譜

照り葉が綺麗なガレージ上の
アルベリックバルビエ🌿✨
正月明けに夫と頑張ります🪜✄グービックリマーク
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイクリスマスツリートナカイ誕生日帽子乙女のトキメキ