入り口付近の葉牡丹リースと寄せ植え達

昨日は久々🚗💨花友さんに乗せて頂き八千代まで〜
日頃の行いが良いのか🎶🤭
探してた長尺苗も直ぐみつかり一安心〜☝️😊🎵🎶
我が家の薔薇苗では無くその花友さんのお庭用です🎵🌿🌹
これから少しずつ変身の様子を
載せていくつもりです🏡🌿

こちらはその時に連れて来ました😊🎵
もう帰りは真っ暗🌌になってしまい
ましたが、ちゃんとした遠出の花買いも
ぎっくり腰からの坐骨神経痛が
ちゃんと治ってからにしようかな~👍🎵

新しい雑貨が似合わない小屋前から😆
錆サビ、年季の入ったブリキの雑貨が一部風化してきてます💦
チェンジしないと駄目かな~

ガレージ横のつる薔薇サハラが
青空に映えますね~💙☝️🎶
今日は冬至 

柚子湯で温まりたいと思います😊🫶
ご近所さん🏡毎年柚子をありがとう🎶
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 🌿🏡🍂