以前に葉凪さんから連れてきた🎵🎶🏡
ブリキ缶拍手
養生させてた苗達と可愛い葉っぱ達を入れて寄せ植え作りました💛
クリーム系レモン色の可愛いイメージ😘

久々にフルチェンジしました上差しびっくり気づき

2階に元気な葉っぱ達もあり養生しといて良かったね~拍手🌱🌿✨



マムを入れたかったのだけどはまだ花をちゃんと買いに行って無いから次回使い〜照れ飛び出すハート音譜



もう少ししたらリース等もろもろ作る予定です🌿🌱🏡🎵🌲


柏葉紫陽花を抜いた後、山紫陽花、斑入りのツワブキ🌿✨ 等をバックヤードから抜いて移植しましたグー爆笑気づき

大きくなった植物達がバックヤードにあってよかったヮ~拍手音符
場所が場所だけに小さい苗は消える恐れあるよね~上差しびっくり気づき🌱🌿🏡
今日はこの辺で乙女のトキメキ

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ ハロウィン紅葉乙女のトキメキ 音譜黄色い花