マムがこれから満開になります🌿✨

西側一番奥の鉢の中から顔出したちょっとだけライム葉のこの子🌿
多分お花屋さんから連れてきた苗に
くっついてきたらしく
連れてきた子は消えてこのマ厶だけ大きくなったみたい拍手音譜
イソギクに似てるけどシルバーの葉でもないし花は黄色かな?✨✨💛

こちらはイソギク💛✨
スロープ前のはち切れそうな蕾乙女のトキメキ

ホトトギスも満開です下矢印気づき音符


今日は朝から雷⚡が鳴り😨駆け足で庭パトを済ませて、今は晴れましたが
その時発見したのがこの子ビックリマーク気づき

5月のオープンガーデン時は斑入り葉
の綺麗な葉っぱでした🌿
今は斑も無くなりましたが
お顔の綺麗な花が咲きます拍手音譜

よーく見るとシベの近くの花弁がうっすら白っぽくて綺麗でしょ〜指差し乙女のトキメキ
今は斑入りが入らないヨメナ🌿🎵

昨日は、ブルーのパーゴラ付近の柏葉紫陽花と上差しびっくり
あまり咲かなくなった薔薇のアクロポリスロマンティカを掘り上げてあせる
かなりスッキリしました拍手🌿🌱
鉢の山紫陽花達を植え込む予定〜気づき

セロシア達がヴィンテージ色に
なってきましたョ~乙女のトキメキ音譜

今庭のシードヘッドのモナルダ🍂🤎✨


今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ 🌿🍂🤎🎶音譜