ワレモコウと野葡萄オーレア🌿✨

このワレモコウはちょっと丸くてあまり大きくならないタイブ照れ上差し
この位が丁度良いのだけど
陽があまり当たらず小さくてあせる
来年に期待かな~気づき

今日の小屋前付近目🌿

ノアゼットさんに頂いた原種のシクラメンが随分と大きくなって拍手音譜

葉っぱの形は丸葉で花待ちですビックリマーク

ハニーサックルの実が朱赤色❤️🧡✨
さり気ないこんな景色が好き気づき

真っ赤な落ちた葉を見てると
秋を感じるこの頃🍂🏡🌾✨

11月の寄せ植え講習会の為の打ち合わせとビオラを買いに昭花園さんへ

やっぱりシックな植物に目がいきます爆笑

神戸ビオラにヴィオレッタ等
白や黒のビオラ苗、寄せ植えの葉っぱと馴染むようなビオラ達を連れてきました

🧺✨💐 まだビオラやパンジーのピークはこれから⤴️上差し爆笑音譜
パンビオ刈りが始まりそうな予感しかないおいで音符ブルー音符

近々寄せ植えを作リ始める予定飛び出すハート
仕立て直しを兼ねて音譜

カリオプテリスのオーレア葉✨
今庭でこの時期に映えるね~ちょうちょ🌿💛
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ音譜🍂❤️🌳🏡