キンミズヒキがやっと羽を広げました拍手

セアノサスマリーサイモンが大きくなってから日が当たらずちょっと地味めにどんどん小さくなってました爆笑上差し🌿移植時期に来てる様です😅

柿の木の下に植えてた斑入りのユーパトリウムピンクフロスト🌿✨
日当たりが悪いのかあせるこれも移植です😆

斑入りヤブランの隣のユーパトリウムチョコレートは直に白い小花が沢山咲いて指差し葉っぱも銅葉で美しいのよね~🤎🖤🌿🎶

 
斑入り葉イタドリの白い花が咲いて秋が始まった感があります目🌿🎵

とうとうw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
鳩が巣作りを始めてしまいましたあせる
柿の木の一番の特等席びっくりびっくりマーク 🌳🕊️🪶

柿の枝を切ってたら✄小枝をくわえた
鳩のオスが興奮してこちらに向かって来たのでびっくり(*_*;あせる
柿の枝は切らないといけない場所があるので困ったね~😱
メスはじ〜とこちらを見てます目気づき
まさかアッチ行けとも言えず😆 
居心地が良さそうだ事😅☝️🪶🕊️

見守るしかないね指差し音譜
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ 🌳🌿✨🕊️🪶