斑入り葉の白花ヤブラン🌿🤍🎵
残暑の庭に映えます乙女のトキメキ

陽が当たらないと花が咲かなくなるのだけど、朝の陽射しがしっかり当たるので
花付きもなんとか良しだね~拍手気づき

花が咲いてかなり地際付近で
切り戻しをしてたのですが
最近秋が見え隠れするようになって
これは、ノコギリソウ上差しびっくり別名アキレアビックリマーク
来年に花を咲かせる為に
葉っぱがホワホワしてきました~指差し気づき

花アロエ🧡💛線の細い葉っぱ達の中に花が付いて、頂き物なのですが消えずに毎年花が咲いてくれます音譜
反り返りった花弁がかわいい🧡💛拍手

秋は線が映える植物が気になります
ヒメシャラ🌲の木の下の植栽🌿🎵✨

今日の小屋前🎵🌾葉っぱが茂ってるので木陰の場所が心地良い照れ飛び出すハート🌳✨
フウチソウの穂がキラキラしてます音譜乙女のトキメキ
暑さも後もう少しグー気づき頑張ろう爆笑上差し
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日  バイバイ花火風鈴ひまわり花🌳🌲