夏の花シュウカイドウ乙女のトキメキ
毎年同じ場所から顔出します✨🌱
残暑御見舞の頃にシベの黄色がコロンとした可愛い花です指差し気づき

今日も朝から激暑くて、先程用事を済ませ戻りました〜音譜
朝庭パトした時に撮ったお花達上差し照れ飛び出すハート

シルバーの向日葵🌻目
やっとお顔らしき姿が見えてきました😍
これでもかなり大きくなりましたビックリマークビックリマーク
ひまわり💛 倒れないように支柱してありますおいで気づき

花アロエ 何年も前に頂きました🎵
ずっと消えずにこの場所で育ってます‼️
焼けた後ろの葉っぱが気になります爆笑
暑いからね🥵落葉樹で良かった拍手

この葉っぱかなり大きくなりましたびっくり
オヤマボクチ🎵🌱
アザミのような個性的な花が咲きます‼️

ススキもこんなにもボリューミー🌾乙女のトキメキ
改めて数えたらまさかの本数上差しチュー

まだ柿の木の枝は切れないかな~
下草が直ぐ葉焼けしそうです😂🌱🌿

今日のアサザ🌼✨💚黄色い花が3つ咲きました💛丈夫な水草です✨💞
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ風鈴花火 スイカカキ氷音符