ポーチュラカ斑入り葉ミルクハニー🤍🌿✨
いい垂れ具合になってきました‼️
白い花と斑入り葉が良い感じ拍手音譜
爽やか感あり風鈴
寄せ植えの中のミルクハニー🤍✨

ルドベキアヘンリーアイラーズ
空に向かって勢いが止まらず

とうとうあせる下で支柱しましたおいでびっくり上差し
倒れそうな勢いョ~

またまたブルーベリーが摘み時ですビックリマーク
四回目も量が凄い~
🍇のように垂れてます😅
でも🫐🌿🌳✨ブルーベリー気づき

朝はつまみながらパクつきますおいで音譜音譜
暑くて木陰になるこちら側ばかり取るので数少なめ🫐爆笑

ブラックベリーも枝がもう一本😍🌿
黒くなる前の赤い実も可愛い❤

今日のパンパスグラス🌾✨🎶
まだマスカット色が輝く感じよね~乙女のトキメキ
キラキラした穂に癒やされます〜✨

昨日夕日が沈む頃に
雲に輝くピコティラインの輝く線キラキラ気づき
美しくて山のようですがこれは怪しい雲の気配気づき
きっとその下では豪雨になってるのでは
とちょっと気になりましたびっくり上差し雨⚡🌩
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ 風鈴花火スイカカキ氷