昨日の夕方水撒きをしましたがあせる
もう鉢はカラカラで暑いのは植物も一緒だね~流れ星目あせる🌱🌿
空調服に首に今流行の首にマキマキするのを巻きそれでも吹き出す汗💦🥵
熱中症になりそうなのでダッシュ
夕方フル回転するゾ~グー音譜音譜

今日のブルーベリーまだ摘む程度おいで
ちょっと摘んでお昼のヨーグルト🫐🌿

まとめて最初の一キロ分はもう少し先だね~音符指差し今年は粒が大きく感じる拍手バレエ

今年も凄いぞビックリマーク爆笑小屋前のブルーベリー
昔、市民祭りで連れてきた母に感謝🫐🌿バレエ

我が家の白いフロックス咲き出しました🎶
皆さんよりも咲くのがかなり遅くて
でもちゃんと咲いたね音譜乙女のトキメキ🌿
蕾も沢山🎶

解体した胡蝶蘭おいで音譜
全部で6つ作りました🌿気づき
一つは昨日花友さんに貰ってもらい
あと5つ目音譜
解体分全部育てるのは無理じゃないガーン
捨てられるのは可哀想なのであと大きいまだ咲いてる胡蝶蘭、家にもう一つ来そうですあせるチュー咲かせることができれば
ツボにハマりそうですがおいで😆

美しいヘリオプシスブリーディングハー❤️🧡🤎 銅葉が美しすぎる~乙女のトキメキキラキラ



今日はこの辺で🤗また夕方庭に入ります
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ気づき🥵
熱中症対策には万全を🥤目