少し明るめに映ってますが🌿赤薔薇気づき
木立仕立ての中輪房咲きのオデュッセイア😍返り咲きしてきました乙女のトキメキ
その鉢の下にはこれ
ベビーサンローズ🌱🌱✨赤い小さな花

もうヤブミョウガの時期なのですね~
花後のインク色の実が可愛くて
山道に良く生えてるのに
思い出のある植物は堪らなく好き照れ飛び出すハート
小屋前のブルーベリーの木ノ下あたりに沢山顔だしてます🌿🤍✨バレエ

コロナ渦のずっと前に山野草展から
連れてきた散り斑の葉の植物気づき
こぼれ種で今年は一つ、2つ😅

以前と言っても四年以上経ちますが
玄蕃ファームさんで連れてきた
細い葉っぱのノヒメユリ🧡🌿
咲いたばかりの昨日の夕方の姿気づき
3cm位しかないこの花は可愛くて何度も立ち止まり見てしまいます目音譜
今日の朝はもう花弁クルリン🫶🤭
柿の木がある一番奥から覗きこんでの
一枚🫶気づき
一番癒やされる時間です照れ乙女のトキメキ
ワイヤー籠の中にはめがねツユクサも入れてギボウシ、周りにはベビーティアーズ🌱🌱🌱✨
雨がポツポツ降ってきましたびっくり☝️☔。
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ音譜🌳🌿🎶