庭にモナルダ満開になりました~🤍🌿
花の真ん中から花が終わる姿が
落武者みたい😆って言う人もいて
花の真ん中の緑の丸いクリクリした姿が可愛くてドライにして飾っても可愛いすぎる爆笑乙女のトキメキ
よーく見ると白なのにうっらとピンク
暑くても頑張る子です🤍音譜音符


何だかビエロ🤡みたいなお花が咲きました~バレエダッシュ 山ホトトギス🌿
面白い形の花姿目ビックリマーク
葉っぱにインクを落としたような
模様が入ります乙女のトキメキ
不思議な模様です🤔✨

こんなにも大胆なオリエンタルリリー🤩💞咲き出しましたョビックリマーク実際の色とあまり変わらず爆笑 発色良すぎバレエ気づき

千鳥草、水撒き後です~😊🎶
黄色の葉が見え隠れの黄冠(山紫陽花)

ルドベキアアーバンサフアリ何故か黄色っボイけど😅🌿陽当りかな🌱晴れ

2階から覗き込んだアーチ横の花壇乙女のトキメキ
以外とカラフル🤩
エキナセアブラックベリートリュフ💓
ダウウカスダーラ
ルナリア、等色々
ちょっとカラフル花壇です💐🌿🌱
今日は何故か〜お風呂に浸かってるカエル気づき
ムシムシ🥵

もうそろそろイラガの季節なので
顔を見る前に消毒しないとねビックリマーク目

手袋なしで葉っぱに触れられない季節に
なってきましたおいであせる

今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイカエルちょうちょ気づきあじさい