先日の土曜日の昼下り🏡🌿
さちゆりさんのお庭に行ってきました音譜
モルタル小屋の周りには
紫陽花とエキナセアちょうちょあじさい
うっとりする景色が待ってました気づき
ルドベキアアーバンサファリサバンナサンセット💛🌼🌾乙女のトキメキ
太陽が降り注ぐ場所に
ビタミンカラーが
よく似合います✨晴れ
そのお隣のルドベキアエレクトラショック👍🫶🎶

最近とても注目してる飛び出すハート
レモン色のエキナセア🎶🤗音譜
新鮮✨🎶


このモルタル小屋の周りに
エキナセア、紫陽花、シャビーな雑貨
雰囲気が周りの景色に馴染んで
癒やしの景色です🌿🏡🫶ビックリマーク

エキナセアの似合う小径✨✨😊

さちゆりさん独特の個性が光り
帰りたく無いヮ乙女のトキメキ音譜ブルー音符

私の好きなダウカスダーラとフランスギク🤍🌱🌱音譜気づきちょうちょ

まさにナチュラルなお庭🤗🌿

薔薇の時期には群星が咲き乱れて音符
その姿が忘れられなくなります乙女のトキメキ
さちゆりさんのお庭にはブラックベリーと大きなイチジク木があり🌳🌿✨
黒イチジク頂いたらメチャ美味なビオレ・ソリエスバレエ気づき上品な甘さ乙女のトキメキ
我が家にも植えたいですがもう場所がないのでおいでダッシュ残念チュー
癒やされるお庭なので又遊びに行きたいと思います🚙ダッシュ

今日はこの辺で気づき
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイちょうちょ🌳🌱🌱🎶😊