こんにちは照れ
今日は午前中流山ガーデニングクラブの会議がありブログを書くのが今に爆笑あせる
写真を見てびっくり仰天する方も
いるかと思いますがおいで気づき
You Tubeカーメン君チャンネルの個人庭に🏡🌳✨
我が家の庭を撮影していただきました音符

かなり舞い上がって緊張しまくりで
何を喋ったか覚えてないヮ😂おいで気づき
でもいい経験をさせていただきましたブルー音符
お時間があれば是非見ていただくと
嬉しいです💞😊
久々に撮影時期の庭の薔薇達をピンク薔薇🌿
小屋前の黄色のハニーサックルと
アイスバーグ🤍⭐🌳

アーチのアイスバーグの下には世代交代のもう一つのアイスバーグが入ってます🤍🎶🌿🤗
アンジェラは満開前ですが
かなり開いています💓ピンク薔薇乙女のトキメキ

レイニーブルーとピエールドロンサール

満開時のアンジェラです🌿ピンク薔薇乙女のトキメキ
庭の色々の箇所を入口から庭の一番奥までカーメン君と我が家の庭を案内しています
詳しくはYou Tubeを見てねバレエビックリマーク
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌳🌿  あじさい音譜乙女のトキメキ