2階のテラスで育てている木立の薔薇
シャンテロゼミサト🌿ピンク薔薇乙女のトキメキ
香りも良くラブ花弁散る前に
切り花にしました爆笑音符
ホントは地植えにしたいんだけど
植える場所が無くてあせる

一重のこんな可愛いピンクコーラルの薔薇💞 発色が素敵すぎて目音譜
以前台風🌀の時にラベルが飛んで
それ以来名無しです笑い泣き
まだまだ蕾ありで返り咲きの薔薇乙女のトキメキ
そしてニセアカシア、柏葉紫陽花
銅葉の紫陽花ミスサオリ💜音譜
アジアンビューティーは反り返り始めてます目花を切らないとね~ダッシュ

斑入り葉の野葡萄一番奥の柿の木に
アンティークのアイアンに置いて吊るしてますちょうちょ気づき
オーレア葉のフウチソウ🌿✨
モナルダの下の植栽に植えてます~🤭

オーレアのドングリの木🌿🤭🐿️
何年経っても小さなままおいで
地植えはびっくりするほどきっと大きくなるね😅😆😱🌳ダッシュ

山紫陽花黄冠⭐葉っぱだけでも楽しめる

大輪赤花キイチゴ
花弁が丸くて5cmぐらいあります💞
今だけオーレア系✨🤭
まだ庭にオーレア葉ありなのですが
又次回に〜ダッシュ音譜
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ ピンク薔薇🌿🏡✨✨