山紫陽花の水色のお花をカットして
バードバスに浮かべてちょっと花遊び
紫陽花のフローティングフラワー💙🌿カエルあじさいキラキラ
薔薇はあっという間にカットしたのに爆笑
なんだか紫陽花はぎりぎりまで
楽しみたくてちょっとづつ
山紫陽花が反り返るまで、色が変わるまで楽しみたい目乙女のトキメキ
花壇では初夏の花が咲きだし始めて
銅葉のヘリオプシスブリーディングハーツ
こちらは赤が強い花弁指差し音譜

横顔が可愛い過ぎる飛び出すハート目
シャスターデージーオールドコート🤍
ダウカスダーラの花粉がこぼれて
乾かないと取れない状態あせる目
その花粉が落ちたダウカスダーラの花後
モフモフしててぬいぐるみ🧸の様な
触り心地おいで飛び出すハート
花後まで楽しめるダウカスダーラ


つる薔薇の咲き終わった後は楽しみがいっぱい🤩🌱モフモフの花壇は始まったばかり〜気づき

白いモナルダも咲きだして
季節は夏に向かって進んでるね~気づきカエル

昨日撮った仕立て直しの寄せ植えよりも
花数増えたみたい🌱音譜
PWアイストゥインクルの色は夏には涼しそう~白い斑入り葉ポーチュラカ
今日は咲いて無くてあせる蕾があるから明日だね🤍🎶🌿
ホスタの花に小さな🐝が花粉を集めに
飛び回って
もう足が黄色いョ~キラキラ🐝💛気づき
雨の合間に切り戻しを少しずつ
激暑く無いのでホント助かります拍手気づき
今日はこの辺でカエルブルー音符
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね 気づき
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ カエル あじさいキラキラ ちょうちょ雨くもり流れ星