オステオスペルマム スパイダー
切り戻し何回もしてますが又細い花弁咲き出しました💜拍手
梅雨に入り紫陽花がよりツヤツヤ輝く季節になりました✨あじさいカエルかたつむり
台風進路が気になりますが🌪️🍃🏡
直撃は無さそうでホッとしています気づき

この時期は斑入り葉が美しくて
アチコチ蔓を伸ばした姿を目で追って
何処にたどり着くのかが又楽しい飛び出すハート

雑貨ってその人の個性が出る場所で
人生のストーリーが何気に反映されて
映る素敵な場所かもしれない🏡🌳🌿
古い雑貨は思い出があってこそ
輝きを増してくるんじゃないかな〜✨✨乙女のトキメキ泥がついても
傷がついてても私の宝箱🧰乙女のトキメキ

秘密基地の中はやっと薔薇の花殻が
落ちてこなくなりましたおいで音譜
山紫陽花の黄冠がこの秘密基地の中で藤色の花を咲かせてますあじさい音譜

ブラックベリーの実が付いた枝から
ピンクの花がまだ咲いてないとばかりに
急いて顔出しです🤭💓🌸
アーティチョークの実の中が少し
見え隠れ指差し飛び出すハート
思わず覗き込んじゃいます目目

花アロエ 丈夫です🎶🌿毎年オープンガーデンに来ていただいてる花友さんに何年も前になりますが頂きました😀🫶🍃今年もオープンガーデンに来ていただきありがとう💓

今日は午後から曇り予報らしいので
庭で伸びた枝を少し切らないと風で枝が折れちゃいそうですねあせるびっくり

ではまた明日🤗🌿🌳
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさいカエル乙女のトキメキかたつむり