小径も雨が降るとしっとり雨照れ気づき
あれだけ降った雨で
薔薇の花殻がかなり落ちてますが
オープンガーデンの間に伸びた枝と共に
少しスッキリお掃除したいと思います飛び出すハート

今日の庭パトからの眺め🌳🏡🌿キラキラ

アナベルの勢いが止まりません拍手音譜
他の紫陽花も待ちきれなくて顔を出してますバレエ乙女のトキメキ
もう薔薇の花殻は切ったの?って
紫陽花たちの声が聞こえてきそう😆✨
山紫陽花も早々色が付く前の状態気づき


この場所はアナベルたちと山紫陽花、カクレマチスカイウ、薔薇の時とは雰囲気が違うかな🌳🌿🤍✨💙
斑入り山葡萄の葉っぱもちょっと目立ってきた?指差し
木立のアイスバーグが又咲きだしてます🌿🤍気づき

オステオスペルマムのスパイダーお花は宇宙人👽下矢印


ダウカスダーラ ボルドーワイン色
薄いピンクも顔出し始めました~飛び出すハート
まだ雨が少し降ってて雨あせる
でも薔薇の花殻切りもしないとチュー
紫陽花が早く花殻切りしてョビックリマークと横目で見てます😆バレエキラキラ
この辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイピンク薔薇雨乙女のトキメキ 🧹🪜✄カエル