ビオラレディ、キングフィッシャーデージーなどを入れて寄せ植えを作っていたブリキ鉢は葉凪さんから連れてきたお気に入りバレエ
    🌱🌿✨
レディのビオラは別鉢で2階で楽しむ事に爆笑音譜キングフィッシャーは種取り気づきそれを新しく仕立て直ししました🌱🌿爆笑音符音譜気づき

黒のペチュニアとまだ蕾のペチュニア目
今までの宿根草を使って
小屋前のブルー💙と黄色💛のイメージの寄せ植えを作ってみましたチューブルー音符

これからペチュニアメロンクリームが大きくなり音譜
5月のオープンガーデン迄には
馴染んでくれるかな爆笑乙女のトキメキ
宿根の苗は昨年のだったりしてますおいで
こちらはロベリアとサントリナ💙⭐
ドレスアップのペチュニア
あのかわいい黄色のポンポン🫶😃

小屋前をイメージしての仕立て直し🌱
まだ咲く様子のないドレスアップのペチュニアですおいで音符気づき
そして昨日はもう一つのハンギングバスケットも作ったのですが、もう庭は暗くなる寸前チューあせる

馴染んだらちゃんと載せます😅
置く場所に合わせて今回は色合わを
しました🏡🌿キラキラまだ咲いてない白い苗もありますが☝️😆🤍

先日花友ノアゼットさんの庭に行ったら
あまりにも早咲きのつる薔薇が見事で
庭の植栽の植え方が見事でラブ乙女のトキメキ
葉っぱが動き出す前の薔薇の剪定も美しかったヮ✨
勉強してきました🏡👍🌿
明日はノアゼットさんの庭のつる薔薇と
寄せ植え達〜🏡🌿
もう素敵ですョ~💓
明日またバイバイバレエ      

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク薔薇音符目音譜