昨日はガーデンクラブの新しい仲間の庭へ🏡🌳気づき音譜音符
色の合わせ方がとても上手な花友Tさん
💙💛🌿🌱キラキラ SENSEが輝いてます🫶気づき
以前お邪魔した時はミモザの咲き始めの時期でした指差し飛び出すハート
魔法をかけたように芽吹きの葉っぱたちも輝いてます🌳🏡✨

植物は隣に合わせる物によって
これだけ生きてくる✨拍手
ブルーとイエローを中心にした植栽ビックリマーク気づき
アメリカフジも芽吹きと花芽が素晴らしくて圧巻です乙女のトキメキ
花芽をZoom🔍✨🌿🍇まるで葡萄気づき

小花の合わせ方は勉強になります気づき
植栽も美しくて癒やされるわぁラブ音譜ブルー音符

コッツウォルズの石積みのレイズドベッドは葉っぱの植栽🌿✨🌱宿根草ならではの美しさ🏡目気づき

セアノサスのブルーが美しくて
新緑の今庭の雰囲気にピッタリキラキラ

直にクレマチスの景色になる場所ですビックリマーク
美しいだろうなぁ😍クレマチスが咲いたら見たいわぁ音符
動画も撮りましたが私の腕では
この素晴らしい庭が上手く撮れず
私のひとり言も入り込みあせるチュー手が振れて
次回の課題です😅😆🏡


勉強を兼ねた楽しい一日でした🏡🌳音譜
この後南柏の昭花園さんにハンギングバスケットのお花を選びに🚙💨🎶🎵
同じ価値観を持った花友さん達に
感謝です💓


このTさんのこのお庭🏡✨
エクステリアガーデンの表紙になりました🏡🌳是非探して見てね音譜指差し

お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🏡🌳🌿🌱ブルー音符ブルー音符