小さな寄せ植えの中の白いムスカリ
雨に濡れながら咲いた姿はちょっと寒そう🌱雨カエル気づき
今日は、朝から冷たい雨でまたしても防寒着登場で寒くて足の指も悴みますあせるえーん

雨の中、日課の庭パトロール👀気づき
庭を歩かないと一日が始まりませんおいで
 爆笑雨ダッシュ
アクロポリスロマンティカ🌿🫶
10年以上のつる薔薇ですビックリマーク
あまり葉っぱも出なくなってあせる
地際でバッサリカットびっくりマーク ベーサルシュートが顔だしてこれから頑張ってくれそうですグー音符

あんなに小さかったジューンベリー🌿
移植後2回目の蕾になります~
蕾が雨に濡れてキラキラキラキラ

冬に作った寄せ植えだから小さな木の椅子のプランターの中に色合わせで鉢ごと差し込んでます~先日ブラウンからグレーに色を変えたばっかりですバレエ音譜
ビオラはシルバー系のボルドー色
アジュガも斑入り葉 馴染んでちょっとモリモリしてきました飛び出すハート
5月に入ったら直に植えてビオラを別の植物と交換しましょ目音譜

斑入り葉黃ケマンソウ💛🌱🌱✨気づき
黄色の花が可愛くて音譜
今年はレイズドベッドのこの場所で広がっていますビックリマーク

イワガラミの蔓の斑入り葉🌿
中々大きくならないのでずっと小屋前の棚の上の鉢の中〜おいで爆笑


雨の勢いが強くなってきました雨ダッシュ
今日はこの辺で気づき
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ雨カエル桜気づき