昨日に引き続き雨降りの庭ですチュー気づき
寒くて今日は防寒着目ダッシュ
どこのお宅でも芽吹きが止まらない
近頃ですね~拍手音譜
雨降りは今小降りなので
庭を散策中です飛び出すハート
小屋前の芽吹きも止まりませんが
先日消毒したのにあせる爆笑ダッシュ
もう穴が👀ビックリマーク

芽吹きが速くて虫の穴あきあせるおいで
それにもうチリチリ😆
バラゾウムシも雨☔関係無いらしいねチュー 🐘💦
この時期大事よね🌿
晴れたら2回目の消毒決行ですグーびっくりマーク
手デトールじゃ追いつきませんダッシュ
そして
ガレージ横のアーマンディー🤍🌿🎵
満開です気づき


隣は三角ミモザ💛🌿
ちょっとだけ花が☺️ 少ない花だけど
可愛いね🫶場所が悪く花付き悪いから
移植したいけれど〜爆笑ダッシュ

エゾノウワズミザクラコロラータ桜
葉っぱが銅葉で美しくて飛び出すハート
手の平サイズからやっとここまで🌿
鉢増し何回しただろう照れ桜
今は地植えにしてます🎶
小さな蕾が可愛くて今年も見れますね音譜

我が家のまん丸斑入りフウチソウも目覚めてきました拍手音譜
雨でキラキラしてます✨キラキラ雨気づき

今の時期の雨は助かります音譜雨気づき
昨日からずっとだからかなり浸透して
出遅れた宿根草も顔出しそうですね~🌱


今日はこの辺でブルー音符
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ桜音譜飛び出すハート 雨カエル