ラナンキュラスディーバ🫶✨バレエ
地植えの子がやっと花咲きました気づき
と言うことは白いラナンキュラス👀
消えたみたいですねあせる 多分グサっと笑い泣き

ブルーベリーの木の下では照れ音譜
斑入り葉のホウチャクソウ🌱🌱🌱音譜
花芽が美しくてまさに癒やしキラキラキラキラ
あちこちから湧いてきてますビックリマーク

氷の薔薇メルローの種まで同じボルドー色🍷気づき 凄くない👀我が家で一番お高いクリスマスローズおいで飛び出すハート
丈夫だしこんなに楽しめて納得価格ですグー音譜ブルー音符
蜜腺は黄色🫶気づき
軸まで黒くて美しすぎるラブ気づき

今日のフリチラリアペルシカ音譜
昨日の雨で花色の下の方がボルドーワイン飛び出すハート 一球しかないけど十分楽しめますね拍手

一番奥の日陰でこれってユキモチソウびっくり
かなはてなマーク 突然顔出してチュー
場所移動でここまで?👀以前からあったのかしらダッシュ 確か毒性よね😅
今まで気が付かなかったこの芽吹き🌱

続々と新しい芽吹きが顔だしてます指差し
マルバノキ 我が家のは小さめサイズ
顔出したばっかりでキラキラしてますキラキラ

明日は芽吹きのつる薔薇を載せようかな
小さな薔薇の葉で一杯です🌿ピンク薔薇音譜
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくぬ
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ音譜🌱🌱🌿ブルー音符気づき