ギボウシが芽吹き始めました拍手気づき
タケノコみたいな芽🌱で美しく舞ってますね〜音譜音符バレエ乙女のトキメキ
今年はなんだか真ん中の芽が剥げちゃびん爆笑ちょっと心配だけどおいでダッシュ

サルマヘンリーの花数が増えてきて
ちょっと賑やかになってきたかな目気づき



ペルカシリアパープルファンタジー気づき
昨年の株が2倍以上増えて顔だしました
横に広がり伸びないタイプだから
庭のポイントになるね音符グー音譜
花壇の縁に丁度ピッタリ飛び出すハート
フリチラリアも顔だして爆笑飛び出すハート
花壇が楽しくなってきましたョ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)音譜音符🌱🌱🌿


ブラックポピーもネモフィラのプラチナもちょっとボリューミー💙🎵🎶🌱

今日は雨予定だしちょっと水分補給
植物またまた大きくなりそう〜🎶チュー気づき

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイチュー音譜 🌱🌱音譜