水撒き前の今日の庭から🌱🌿🌳🎵💛
花壇も妄想通りに成長してくれてますが
花壇の中程に植えてあるアメージンググレーがまたしてもネキリムシに爆笑あせる
これで2つ苗を失いましたガーン🌱🌱
いい具合に成長してたのに😓
苗補充しに花屋さんに行こうかな〜おいで
🌱🌱
水撒きも今日は曇り空なので辞めておこうグーダッシュ
明日は暑い位の陽気らしいし~音譜晴れ

サルマヘンリー実は3箇所に植えていて
半日陰が一番成績が良くて先日撮った
この子はもうこんなです目飛び出すハート
やっぱり半日陰かしらね指差し音譜

チョウジガマズミ飛び出すハート🫶
今年は花芽が9個付いていい具合に
成長中! これは以前玄蕃ファームで
小さな鉢植えを連れてきた子🎵🌱
花火みたいな花の蕾が可愛くて
この時期のお楽しみ🎶🤩

父が育てていた春蘭音譜
今年も咲きました拍手
丈夫で癒やされますね照れ

花壇のペルシカリアがあって言う間に
これだけ成長ダッシュスピードアップ気づき
赤い葉の色がこれから変化してくるのが楽しみ🎵
シルバー葉のブルモナリア🌱
アーチの下に植えて正解グー気づき
昨年よりも大きくなってくれてます🫶✨
春の芽吹きが続々と庭を楽しませてくれて明日も載せられそうなのですが
ブログのメンテナンスが入るそうで
投稿が遅くなりそうな予感ですがあせる
又見ていただければ嬉しいです照れ音符
今日はこの辺で

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ目🌱🌱🌿音符クローバー