昨日は流山オープンガーデン仲間の
たちばなさんへ遊びに行ってきました💛


こんなにもミモザの木が大きくそびえ立つのは見た事無くて圧巻の姿🌳気づき
空に届きそうだヮ〜指差し音譜
隣のオリーブの木も聳え立ち
迫力満点です🌳wびっくりマーク音符
Antiqueのお店 たちばなさんで以前、
一目惚れの素敵なブリキ缶を連れてきて
小屋前にお飾りしてあります爆笑飛び出すハート
これこれ〜✨

このプレートもたちばなさんで何年も前
作ってもらいました🤗💙


一緒に行った花友さんはレースのランプシェードをお連れして~🎵🫶
オーナーのたちばなさんがイタリアの🇮🇹モンタルチーノで買い付けたそうで職人さんの手作りでした指差し乙女のトキメキ


そして以前気になってたこれびっくりマーク
ドアに掛かってたコルクのぶどう🍇
以前は木に掛かっていて
妙に気になります👀飛び出すハート
モルタル小屋も以前たちばなさんが作られて蔦の雰囲気がNatural感あり🌿✨

ミモザの花もいただいて🫶✨
嬉しいなぁ~キラキラ照れ
花友さんのワークショップもバタバタ忙しくしてて行けなかったのであせる
これでスワッグとリース
作れそうです拍手音譜
オリーブの葉っぱもリースに混ぜようかな〜🌿音譜
今日はこの辺で 気づき
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌳🌱🎵💛🌿