おはようございます 晴れ音譜走る人
昨日は久々ポカポカ天気飛び出すハート
お陰で待機してあったリース用の苗は
スッキリ片付きグー気づき
2つ作ることが出来ました~音譜
ベラボンも棚の奥に隠れてておいであせる
水苔も袋に入れてあり
年末迄に整理整頓しなきゃ😂💦とビックリマーク
反省笑い泣き
待機苗も花屋さんに行ったときに
使えそうな葉っぱ苗を確保グー気づきそして元々バックヤードの分解苗も使い
出来合がりました気づきチュー



大好きな冬いちごの葉っぱ☘️🎵🎶✨
シルバーリーフも沢山使い
よく見るとお手頃な苗ばかり使ってます
😅🤭葉牡丹も一番小さな苗を使い
ギャザリングリース少し豪華になりました🤍💚🌱🎵音譜

そしてブリッチが入った白いビオラ気づき
これを使ってもう一つのリース🎶目
同じような雰囲気ですがチュー
ビオラの雰囲気を出したかったので
トライアングルに植えて気づき
🤍✨🎶☘️


あとは種類の違う小さな苗を水苔でクルクル巻き作りました音譜天気が良いと何だかサクサク晴れ拍手
花色が似てるからなんだか種類が違ってもまとまって見えますおいでチュー

今日もほんと良い天気😄晴れ飛び出すハート
庭に出るのが楽しくなりますね~🍁🍂
今のうちに庭仕事どんどん進めないと気づき


今日はこの辺で音譜

お読みいただきありがとうございます

instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b

ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ走る人晴れ気づき🌱🌳🌲🍂🍁