ピラカンサの実が熟して真っ赤目気づき
まだヒヨドリは電線から待機中(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~いつ団体で来てもおかしくない状況です

こんにちは気づき昨日の夜半に雨が降り
続けて足下滑りそうですあせる
流山は8日に霜降る予定だとかガーンあせる
不織布スタンバイびっくり気づき
多肉は絶対溶けるし、これからは毎日不織布を掛けたり外したりチューおいで

霜よけ徹底的にする気満々👍

アーチの下の植物でライム葉の
パイナップルセージまだ綺麗✨🌿
この時期は庭が明るくなるけど
霜が降りる前にバッサリ✄しないとね
水仙の花芽がしっかり見えるように
なってきました✨音符飛び出すハート
昨年よりは花数が少し増えたかな口笛気づき

沢山のヤツデの花が顔出してます音符音譜
リースに入れると可愛くてバレエ
今年も作る予定グー飛び出すハート
ビナンカズラ葉っぱが紅葉🍂🍂気づき
春になったら地植えにしょうか🤔⤴️
小雨が又降ってきましたチューあせる
午後から晴れるのはホントかな~
この辺で
お読みいただきありがとうございます

instagramもよろしくね ブルー音符

いいね(≧∇≦)b

ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイイチョウもみじ 雨走る人音符