薔薇の枝からむ板塀のニャンコ🎶✨🎵

ノアゼットさんの🧺の中のビオラ達
アイビーがさり気なく巻き巻きした感じにキュン音符照れ☘️気づき

昨日は昭花園さんで待ち合わせをして
ノアゼットさんと苗選び音符照れ飛び出すハート

昭花園さんに来る皆さん大量買いが
多くてなかなかの回転グー目気づき
これと思ったら連れてこないと
無い事がほとんどでビックリマーク指差し
リースに使う材料の苗を
あれこれ選ばせてもらいました音譜🌱🌱
苗選びって楽しいね~バレエバレエ気づき

その後ノアゼットさん庭で☕いただきながら音譜音符花談飛び出すハート
霧島の秋🌱 以前葉凪さんへ一緒に行った時に連れてきた苗💕
しっかり紅葉して美しすぎる🎵🎶✨
私ったら早くに抜いてしまった😂
葉っぱが輝いてるね~気づき

幻のレディが映える爆笑音符キラキラキラキラキラキラ音譜
鉢の感じがナチュラルで私の大好きな苔が入ってレディの良いとこ存分に発揮気づき

    下矢印気づき音符
ホーリーの実もかわいい❗🌿
庭に植えるチョイスが素敵🤩🎶
実付きの良さにビックリ✨🙌


アプローチ内にも多肉がさり気なく
寄せ植えされてます~🎶

オビトケギクの美しさにも癒やされて
ワンデコのバードバスに寄り添うように
咲いて、さり気なさが上手🌿🤍🕊️

フリルビオラがメインの寄せ植え💕
色がシルバーリーフとぴったり✨
たまらぬ美しさ気づき音譜
お庭を見てるだけで癒やされちゃう
照れキラキラ
とても楽しい一日でした飛び出すハート🎵

今日はこの辺で🎶
お読みいただきありがとうございます

Instagramもよろしくね

いいね(≧∇≦)b

ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ音符キノコ🌿🍂🍂🍁🕊️