おはようございますイチョウ紅葉

葉凪さんのガーデンの後🏡

佐倉にある草ぶえの丘バラ園にピンク薔薇

行ってきました🚙DASH!キラキラ

この時期はつる薔薇のローズヒップをどうしても見たかったキラキラグー  🌿


つる薔薇のローズヒップ♦️🌿

つる薔薇が大好きな私は薔薇も綺麗で

美しいけれど、枝流れとか種類によって

形と色が違うローズヒップ🌿♦️
興味深く見せていただきましたOKサーチ



凄い三脚の量ビックリマーク

これを見てワクワクする私びっくり上差し音譜

剪定、誘引の季節がやってきますね~

三脚を見て愛おしいと感じてしまうチューラブラブ


秋の景色を見ながら、目はもうローズヒップに夢中目サーチ音譜


つる薔薇は横に横へと枝を流し

今の季節のお楽しみの💎宝石✨
を見れて癒やされます照れ


オレンジ色のヒップもあったりします
この名前は   下矢印
ロサ系は美しいヒップが沢山あります
✨✨✨✨🧡🌿



つる薔薇好きにはたまらない景色照れ上差し

薔薇の季節の5月も美しいけれど

この季節も最高ですね音符音符

薔薇園を一歩出るとDASH!

この日は、草ぶえの丘で産業博が
あって駐車場は臨時も一杯で
久々溢れんばかりの人を見ました😅あせる

歩けば人にぶつかるチュー汗
びっくり(@_@;)仰天の一日でした

今日はこの辺で

お読み頂きありがとうございます

instagramもよろしくね

いいね(≧∇≦)b

ありがとうm(_ _)m

また明日 バイバイ イチョウもみじサーチ