(写真)ローズマリー・ロゼウスの花
イメージ 1


ご訪問ありがとうございます。
せっかくおいでいただきましたが、植物関係のコンテンツを引越しすることにいたしました。

新しいアドレスは、以下のところです。
ブログのタイトルは、『モノトーンでのときめき』です。


移転の理由は、
ブログに突然、広告が入ったからです。同意していればいいのですが、有無を言わせないところが嫌だな~ということで、一部引っ越すことにしました。

使いやすさの総合力ではYahoo!ブログの方が良いと思いますが、
だから我慢するということはしないで、また何かおきるのを早めに避けておこうということです。
選択肢があるということはありがたいことです。異なる考えを持つヒトを大事にするというブログがありえるからです。

これまでのご訪問に感謝いたします。たくさんのコメントありがとうございました。
まだ付き合ってみようかとお思いの方のご訪問を歓迎いたします。

なお、フアン登録をさせていただいた方のブログはRSSで、Gooの方でも更新記事がわかるようにいたしました。これまでどおり訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2009年3月30日
e-ジジィ・ドリンカーのセージとの格闘
tetsuo_shiga

(写真)クリスマスローズ・オリエンタリス紫系の花
イメージ 2