6月に入った

あっという間に2020年も半分近く

過ぎたことになる

ホントだったらオリンピックまであと少し‼️

大賑わいだったはずなのに

コロナのせいで、大賑わいになってるのは

生きてる時間の中で忘れない年になるな

朝の電車は先週までとはまったく様子が違い

濃密状態

怖いガーンガーン

あれだけ空いていた電車に乗っていたわけで

いきなり、これでは

やっぱり、恐怖しかない

ずっと、頑張ってきたわけで

コロナ食うわけにいかない

少しでも蜜を避けるところにいようと心掛ける

昨日の血尿

やはり、気になって

調べてみたら、よくないことばかり

テンション下がります…

帰りも遅くなり人が掃けたあとだろうと予想したが

反して結構出てた


ゆりかもめはそこまでは混んでなかったのに

まぁ、幹線は混むよな

地元駅に降り立つ

暗かった駅前が明るい

パチンコ屋のネオンだ

そーか、再開したんだ

暗いより、明るい方がいい

こういう何気ないところで、役立っているのだね

通りすがりに店内をのぞく

客足は、まばらだ

納得