月末、2ヶ月ぶりの築地


元築地市場正門前

ホントに何にもなくなってる

築地から退去してからおよそ1年と7ヶ月

時がたつのはホントに早い


解除されたからか、人が出ている

そんな、感じがする


市場外は最盛期に比べたら少ないけど

見た感じでは奥が密状態

ここは、避けよう

回って、松露に行く

頼まれた玉子サンドを買う


新しいサンドが出ていた


こちら、玉子と鳥カツ


バーガーだ


玉子バーガー全景


中身は上に鳥かつ

そして、下に玉子焼

マヨネーズソースかな?

良い絡みしてる

ちっと、高めの贅沢なハンバーガーだ

来月末はどんな状態になってるかな?




元市場の跡はこんな感じになっていた

カメラを上に上げてバリケードの上から撮影

シャッター押したけど

ちゃんと、撮れているか不安だったけど

バリケードの奥にまたバリケードがあるとは

思わなかった…^ ^



ポリボックスは健在だった

残すのかな?これ…