ブルーインパルスが飛んだらしい

元部下から上空を飛んでると

連絡がきた


上空見ろと言われたが

ちょうど、外に出られず

残念ながら見ることできなかった

だいぶ前に入間基地での航空ショーで

みた記憶が甦る

機体がもっと青かったかな?

なんだか、仕事が終わらず

いつのまにか、8時近くになっていた


新橋に着いたのが20時30分過ぎ

花金にしては人が少ないけど

明らかに、人が増えてきている

解除後の来週からは

緊急事態宣言前の混雑に戻るのだろうか?

怖い気する


久しぶりに夜ご飯は吟風にきた

21時過ぎでも、営業していたので

数ヶ月ぶりに立ち寄る


つけ麺、味玉、もやしトッピング

久しぶりで、感動するかと思いきや

そうでもなかった

それでも、久しぶりの味を堪能した