本日、代々木第一体育館にてライブ

ALFEEファイナルシリーズ初日


原宿駅ギリギリ到着



ギリギリなのにまだ、人の流れはある


いつもなら、武道館

今年はオリンピックの関係で

武道館の使用ができないから

ここ、代々木第一体育館


原宿口から入場


センターステージだから真ん中にライティング


入場時にキャプを受け取る

椅子の上に腕時計型のLEDのライトが置いてあり

配布されたキャプを取り付け

腕にはめる

これは、自動で光るらしい

ベビーメタルのライブの時に配布されたやつ

みたいな感じ

その時は一色だったけど

今回は色々な色に変化して綺麗だった

席はアリーナ西

花道正面

ここまで、来てくれたらよく見える

センターステージなので

普段見れない角度から見ることができて

新鮮

代々木は音がイマイチというイメージ

何度か来ているけどいつも同じ印象

だけど、今回は音が良かった

技術の進歩なのか

場所なのか?

曲ごとに回るステージは楽しい

ホントに、あっという間に本編ラスト

ステージは遠いけど

花道まで来た時には近くに見えてゾクゾクする

今日はクリスマス

プレゼントだな🎁

年に一度しか聞けない曲も聞けた

およそ、3時間のステージは

パワフルで65歳なのか?ほんとに

と思わせる

ただ、観ている時は

最初に観たあの時に時間が遡る

それだけ、変わらないステージを観られる

いや、幸せだわ