昨日は雪組、蒼穹の昴を主人と観劇。

私は、3回目でしたが、主人は初めて。

でも学生時代中国語を第二外国語で取っていたらしく、しっかり話についていけてました。


何度も涙腺を刺激され、本当に感動の嵐でした。




そして今日、千秋楽は自宅で配信を息子と鑑賞。

生の舞台とはまた違い、お衣装の細かい刺繍、細かい表情などがわかり感じるところがありました。

そして朝月希和さんのサヨナラショー。

あたたかいサヨナラショーでした。

息子と予想?してた海の見える街には、胸が熱くなりました。

100トンハンマーまで出てきて、笑顔にもなれたサヨナラショーでした。


無事完走できた大劇場、東京も無事完走し、朝月希和さんはじめ、退団者のみなさんが充実した日々が送れますように。