昨夜はタカステで、壬生義士伝とミュージックレボリューションを放送してました。


私の初生観劇をした作品です。

そのときに初めて、お芝居を見て号泣し、レビューで鳥肌が立ち沼に落ちたのです。

一緒に観に行ったのは、息子と。その頃は友会にも入ってなかったので、平日のチケットしかなくて、主人は行けず。

その後、タカステで放送したのを見てはいるのですが、ミュージックレボリューションの方はしっかり最後まで見たことはなかったのです。


そして昨夜、初めて見たのですが、静かになったと思ったら、泣いてました😭

ミュージックイズマイライフで。


今までもこの曲は聞いていたのですが。

なんか胸に迫ったようです。


その後、寝るまでに3回も繰り返して観てました。


ちなみに主人の初生観劇は、星組の食聖、その後は大抵の作品は生で観れてます。


今更ながら、なんで仕事休んで行こうと誘わなかったのか

と責められてますー