今日の服。 | きゃすだの日々。

きゃすだの日々。

今日の服。食べたもの。など、日々のなにげない事を綴っていってます(*´ω`*)

今日は梅雨のなかやすみ?
お願いキラキラ天赦日キラキラキラキラ一粒万倍日キラキラの重なるとってもいい日お願い



BIRCH / MIDNIGHT

照れおろした音譜履き心地いいアップ


髪をくるりんぱしてから黒のバナナクリップでとめたよニコニコ





ふふふ爆笑音譜
今日を選んで、新車車の納車日音譜

いつも一緒で、ずっとお世話になったノート車を送り出すにも良いと思い、
この日になる様に急いだょニコニコ
おかげで希望が叶いました爆笑爆笑

今までありがとうノート車 笑い泣き
新しい相棒車これからよろしくねニコニコ


全ての事に感謝しますニコニコ
ありがとうございます爆笑