お家時間。 床の掃除。 | きゃすだの日々。

きゃすだの日々。

今日の服。食べたもの。など、日々のなにげない事を綴っていってます(*´ω`*)


本格的な梅雨に入る前に、今日もマットを洗おう爆笑

あれっ!?

トイレの床の黒ずみがっびっくり
マットを外してみると、ハッキリくっきりガーン


重曹と洗濯洗剤(中性)を混ぜて
ブラシとファイバークロスで掃除爆笑

Before

キラキラAfterキラキラ
爆笑黒ずみ汚れもスッキリ
全体的に白くなったお願い


ひらめき電球 キョロキョロあ 裏がゴム製?のマットをひいたことが発端で…なかなか取れずに苦戦している汗
洗面所の床もこれだと取れるかもっはてなマーク

Before

キラキラAfterキラキラ
近くで見ると、もう少しかなと思うけど…
写真で見ると結構綺麗になってるニコニコ

今日はこれくらいで照れヨシ



掃除とか片付けって、ほぼ毎日の事だから、成果が分かりにくいなぁ~と思っていたけど…
写真に撮ってみると、違いが分かって自己満足度が高いお願いははっ




今日もありがとうございますにやり
全ての事に感謝しますにやり