今日の服。 | きゃすだの日々。

きゃすだの日々。

今日の服。食べたもの。など、日々のなにげない事を綴っていってます(*´ω`*)


今日も晴れ陽射しがキツいなぁショック

とうとうコタツ布団を洗って干したょウシシ
明日、片付けようっとにやり


バイトに行くのになにげなく着たTシャツとラッシュガードと靴下が、ピンクが入っていて…
ピンクつながりだっウシシ
撮ってみたカメラ

デニムEDWIN ジャージーズ
↑ 靴下にもピンクがっ


Lilou イニシャルネックレス





へぇ~キョロキョロ 2018年の今日はこんな服だったんだ~。今年も着る予定のアイテムだな~

2017年06月02日の1枚
↓↓↓
2017年の今日の服もまだ持ってるし、今年も着る予定の全アイテムだなぁキョロキョロ



さ バイトにいってきます車DASH!



今日もありがとうございますニコニコ

全ての事に感謝します爆笑