お家時間。 玄関タイルの掃除。 | きゃすだの日々。

きゃすだの日々。

今日の服。食べたもの。など、日々のなにげない事を綴っていってます(*´ω`*)

今日も朝から蒸し暑いなぁショック

時間が出来たら、掃除したかった玄関のタイル。
お昼ごはんにガッツリ?焼肉を食べてホームセンターへ車DASH!


ひらめき電球音譜あった

ここのホームセンターでは¥647+税
だったので、迷わずお買い上げアップアップ


掃除する前↓↓↓


スポンジに水を含ませて
ゴシゴシ
うわっおーっ!
 力をいれていないのによく取れるおーっ!音譜


右半分してみた↓↓↓

ゴシゴシ音譜
  ゴシゴシ音譜音譜


全面完了ウシシ↓↓↓

ピッカピカアップ

うーんよーく見ると、何かこびりついてるものがちょこっと…

でも、玄関の表もしたいので、また次回…体力がなくならないうちにゴシゴシ音譜

ふぅにやりあせる

次回は玄関の表タイルと門塀もチャレンジほっこり

簡単で、あっという間にピカピカになって
気持ちイイキラキラ
…蚊に二箇所刺されていたけど…えーん



今日もありがとうございますにやり
全ての事に感謝しますほっこり