1年通してサキっちょの舞台、SIR、ヤンチャン学園、鈴ちゃん撮影会、なっちゃん撮影会、KNUサイン会に頑張ったな

サキっちょ:舞台が決まれば必ず1回以上観劇行ってスタ花贈れたから合格点かな

SIR:TIFや2ndワンマンなど重要なライブも行けたし定期公演もほぼ行ったからまずまずのヲタ活出来たかと。
ただ来店とミニライブが仕事で あまり参加出来なかった点がマイナスかな

ヤンチャン学園:なっちゃんが居て 更に はづりんがサバイバル参加したので 結構行った方かと

みなみ鈴ちゃん:帰国してから撮影会行けたり行けなかったり不甲斐なかった
舞台はほぼ全部行けたのは良かった点だな

なっちゃん:ヤンチャン抜けてから暫く会えてなかったけど最後に楽しい撮影会が出来たので終わり良ければ全て良しで

KNU:今年後半から結構きえたんに合いに行ってる

11月からはSIR4期候補生 中心で活動してるのは間違いない

みんなサバイバル経験者だからSIR正規メンや推しメンの理解は得られてるので1月までは全力で応援してあげたい