木曜日、久しぶりに

(いつぶりだっけか??)

家族7人が夕食に揃った。



交替勤務の夫と次男、

自由にどっかに泊まってる長男、

休みだった娘、

オジイとおばあちゃんと私。



それぞれが

カウンターやローテーブルに座る。



賑やかな会話とかじゃなく

黙々と食べる。



それでも、滅多にないことで

私の気持ちと動きはワチャワチャ。






食洗機に入れてしまえ!



こんな日って滅多にない。






まどいせんって

円居せん




まどいせんって、

家族団欒ってことなのかなぁ?!



このまどいせんって、

あるドラマの中に出てきたんだよな。



ネトフリで娘と見進めてる。

毎日、涙ポロポロよ。


満島ひかりさんと二階堂ふみさん

そして、子役の鈴木梨央ちゃん、

演技がすごくて…びっくり






朝から低気圧を感じてか?

体動かない。

ハルちゃんが一体化しようと私を呼んでいる。