劇場版サイコパス!(ネタバレ注意) | デンゼンのにちじょー

デンゼンのにちじょー

いろいろなことかきます。一応不定期。

ということでね、
見てきました劇場版サイコパス!!

今回初めてオンライン予約ってのやってみたんですけど
あれとても便利ですね
チケット売り場にすごい行列できてたんですけど
専用売り場でサクっと買えました!

んで感想
アクションシーン満載でした!
自分戦闘物とか好きなんで
とても楽しめました!
あと久々の狡噛さん!
まさかのゲリラ軍のリーダー的存在…
結構自分としては
予想外の立場での登場でした

んで、ぎのさんの髪型。
なぜくくってるんだぎのさん!!!
イメチェンにもほどがある!!!!!!

とまぁ、あまりネタバレせずに書きましたが…
なんか1期と同じで続編を匂わせるような
そんな終わり方でしたね。
EDが名前のない怪物ってのも最高です

んで流れでゲーセン行きました
そこのゲーセンは1番くじもおいてありまして
こないだからある艦これ1番くじを引きました
もうだいぶ売れたみたいで
フィギュアはラスト1とB賞熊野だけでした
もちろん自分の狙いは熊野。
現在旗艦にしてることもあってとても欲しかったのです。
とりあえず4回引きました
結果は…
クリアポスター&ステッカー×2
ストラップ×1
そしてB賞熊野!!
めっちゃテンションあがりました
まさか本当にあたるとは…


これですねー

そしてUFOキャッチャーにも挑戦!
狙うは加賀さん…
途中で別の景品をゲットした友達から
5回分のプレゼントもあり
落とすことができました!
実費は約2Kです!


これは組み立て後なんですけど
とってもカッコイイ!
組み立ては弓の糸を巻きつけるのが大変でした…

とまあこんな感じで充実?した祝日でした!


更新終了