今回は素敵なお護りブレスレットを清めてくれる

水晶のさざれ石とルチルクオーツを購入しました。

 

今回購入したのは、

 

↓ の2点です

 

 

 

早速、購入した水晶とルチルクオーツのさざれ石を洗い、

お庭で日陰干してみました。

 

 

 

もともと大好きだったパワーストーン

 

最近、身体の不調を感じていました。

ふと思い出したパワーストーンのブレスレット

あるお寺で頂いた大切なお護りブレスレット

触るとひんやりして気持ちいい

久しぶりに身に着けて寝てみました

翌朝、体が軽くなったような

 

気のせいと言われれば、気のせい

でも、私的には久しぶりに心穏やかになりました

 

心が穏やかになるってことは、十分にパワーストーンの

効果ですよね

 

パワーストーンで劇的に人生が好転するわけではなく

それをきっかけに自分に自信がもてたり、

ポジティブになって行動をする

 

それによって、以前より良い状況になる

 

私に必要なのは、心をポジティブにして

行動に移すこと

 

そして理想の、なりたい自分に変わってゆく


久しぶりのパワーストーンに心がワクワクしました。

 

リビングのお清めもかねて、家族みんなから見える

所に置きました。

 

水晶さざれ石に大きな水晶ポイント(本当に大きくて

びっくりしました。)

私のブレスレットと娘のブレスレット

そして、ルチルクオーツのさざれ石

娘の好きなラピス(だったかな?)

をセットしました。