お久だから長文★覚悟してね(はーと | きゃっさちゃnわ充電なう☆

きゃっさちゃnわ充電なう☆

腐女子なきゃさちゃnの
充電場だおおおおおお!!!



お久です


受験生っぽく勉強に忙しい毎日を



すごしてました(´・ω・`) てへぺろ




話変わる 



席替えしたお(●´ω`●)ゞ




いい席なのら!!!!!



このメンツで修学旅行にいってきまつ(・ω・)b





うはうは



あ!!!



そこで質問きらきら






京都でいくべきとこってどこかな??






京都いったことある人教えてくださいハート




楽しみやああああああああ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o














話変わる 


なうから塾・・・・・・・・・・・・・・・・・(/TДT)/ o(TωT )



がんばるやい












受験かあああ。。。。。。





いまから偏差値10あげて





憧れのn校にいって(たぶnおちるkrいちお伏せておきますwwwwww)





漫画研究部にはいるのら





1・2・3・だあああああああああああああああああああああああああああああああ












じゃ、





逝ってくるのら









そんな長文じゃなかったねwwwwwwwwwwwwwwww