あふぅ…… | きゃっさちゃnわ充電なう☆

きゃっさちゃnわ充電なう☆

腐女子なきゃさちゃnの
充電場だおおおおおお!!!

 
 
 
 
ども
 
 
 
 
 
 
 
風邪を引いたきゃさです……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅ~……
 
 
 
 
 
 
 
 
喉いたぃょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲労とストレスと感染かな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
 
ゴタゴタで
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間も毎日
 
 
 
 
 
 
時間とかだったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れてる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
 
風邪なんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活お休みしました
 
 
 
 
 
 
 
 
から
 
 
 
 
今日ゎいっぱいねました
 
 
 
 
 
 
 
時までねましたょ…
 
 
 
 
 
 
まだ寝足りない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相当ちかれてる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れをぶっ飛ばす方法って
 
 
 
ないかな⁇
 
 
 
 
教えてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またgo to bedしてきます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぇ。