きゃし子が行く!赤目四十八滝~おひとり様ハイキング~その1 | きゃし子の手記

きゃし子の手記

笑いあり、涙あり、愛と冒険のファンタジー。その時きゃし子がみたものとは…

皆さんこんばんは!は!は!
とうとう行っちゃいました。一人ハイキング。山登りあり、岩登り?ありでした。
まずは準備です。山を舐めちゃいけないと思い靴以外はわりとインターネッツで調べたとおりに!
ついでに美味しそう且つお安いものもチェケラ☆
温泉も忘れずにね☆
そして遠足の前夜のような夜、無駄に2時間早起きそして忘れ物がないかチェック!
よし!
いざ出陣じゃーーーい!!!!待ってろ!!!!マイナスイオン共ぉぉぉぉぉ!!!!!!

電車に揺られ30分程…バスに10分?位揺られドナドナを脳内再生して
景色を楽しんでいると
到着!
だがしかし吾輩電車乗った時から我慢していた尿意が限界を超えてきそうだったので
まずお手洗いを探します、来たのは2回目なのですぐ見つけます、スッキリします。

・・・ふぅ。

入口の手前でお弁当(おにぎり3個入り!)を買いましていざ!!!!我行かん!!!
・・・おっと焦っちゃいけねーぜ☆べいべー
ここを通らなきゃ入れない日本オオサンショウウオセンター!!!!
わたくしこう見えてオオサンショウウオ大好きなんです萌えるんです。

このお方は齢60歳のくすくすさん

くすくすたん!くすくすたん!きゃっちゃん頑張ってくるからねぇ!!!
アンタに会うために生まれてきたんだよぉ!
と言わんばかりの感激っぷりを人目をきにもせず表現したのがこの写メです。
帰りも会えるのでくすくすたんに暫しの別れをして

いざ出陣じゃあああああああああああああ



続く